fc2ブログ
独眼竜国際ジャーナル ひでぽよ熱帯ジャングル通信

大和証券の部長の嶋田眞人は反社会的勢力!自称「ヤクザ」・しばき隊「男組」のチャンシマが身バレ

2016/11/08
日本の問題 0
yjimage (3)
大和証券の部長の嶋田眞人は反社会的勢力!自称「ヤクザ」・しばき隊「男組」のチャンシマが身バレ


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6437.html



【しばき隊】男組の幹部は証券会社の部長か?「(フジ住宅は)上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」 過去ツイートを削除中
大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力「しばき隊」【男組】のチャンシマという反日ヤクザだった!
チャンシマは、自身について「インテリヤクザ」 と表現!

http://www.sankei.com/affairs/news/161107/afr1611070035-n1.html
大手証券会社社員が「上場廃止になるまで追い込まないと」とツイートしたとして炎上 ネット上での指摘に会社側は「把握しているが…」 
2016.11.7 17:34更新、産経新聞

 大手証券会社の社員が、主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」とする内容をツイッターに書き込んだなどとして、ネットで炎上する事態となっている。この人物は、人種差別主義に反対する団体に所属しているという声もネット上にあふれており、ネット上で指摘された証券会社の広報担当は産経新聞の取材に「そういうネット上での書き込みについては把握しているが、会社としてのコメントは差し控えさせていただく」と説明。ネットでの騒ぎを受け、事実の確認を急いでいるもようだ。

 ネット上の指摘によると、大手証券会社の部長とみられる人物は今年、ツイッターで具体的な企業名を挙げて「上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ」などと投稿。指摘された証券会社は、この企業の主幹事になっており、ネット上には「これが本当だとしたら証券会社として完全にアウト」などの書き込みが相次いだ。

 さらに、ネット上には、この人物が人種差別主義に反対する団体に所属しているという指摘も。「個人の主義思想は憲法で保護されてるし、それを弾圧するべきではないけど会社の役職付きともなると、さすがに印象がなぁ」などの投稿がみられた。

 ネット上で指摘された証券会社の広報担当によると、一連の書き込みについては、外部からの指摘ではなく自ら見つけたという。



>大手証券会社の社員が、主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」とする内容をツイッターに書き込んだなどとして、ネットで炎上する事態となっている。この人物は、人種差別主義に反対する団体に所属しているという声もネット上にあふれており、ネット上で指摘された証券会社の広報担当は産経新聞の取材に「そういうネット上での書き込みについては把握しているが、会社としてのコメントは差し控えさせていただく」と説明。ネットでの騒ぎを受け、事実の確認を急いでいるもようだ。


産経新聞は「大手証券会社」などと会社名を明記していないが、大和証券であることは周知の事実だ。

しばき隊「男組」のチャンシマは、大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人だった!

「男組」の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、大和証券が主幹事を務めるフジ住宅に対して「上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」などとツイートしていた。

また、産経新聞は「この人物は、人種差別主義に反対する団体に所属しているという声もネット上にあふれており…」などと述べているが、しばき隊の「男組」は「人種差別主義に反対する団体」などではなく、正しくは反日暴力犯罪集団であり、金融機関が取引を厳禁としている反社会的勢力だ!

「男組」のチャンシマは、自身のことを「インテリヤクザ」と自他ともに認めていたのだから、大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人が反社会的勢力であることは紛れもない事実だ!
男組 関東本部長やぞ 「男組」の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人=自称「インテリヤクザ」

チャンシマ・#AntiFascist・@chanshimantifa2  
チャンシマ・#AntiFascist・
@chanshimantifa2  
もうこうなったら安倍晋三の寿命を1日でも1時間でも1分でも1秒でも短くすることに全力を注いでやる。オレは性格悪いんだよ。
10:31 AM – 18 Sep 2015






> ネット上の指摘によると、大手証券会社の部長とみられる人物は今年、ツイッターで具体的な企業名を挙げて「上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ」などと投稿。指摘された証券会社は、この企業の主幹事になっており、ネット上には「これが本当だとしたら証券会社として完全にアウト」などの書き込みが相次いだ。


「男組」の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人が「上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ」などと投稿した対象となる上場企業とは住宅販売会社の「フジ住宅」(大阪府岸和田市)のことだ。

主幹事証券会社の部長がその上場会社について「上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ」と述べるとは、前代未聞だ!

なお、大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人がフジ住宅を上場廃止に追い込もうとしている主な理由は、次のとおり。
反社会的勢力!しばき隊「男組」のチャンシマが大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人と身バレ・過去の暴言ツイート大量削除!自称「インテリヤクザ」

「社内でヘイト内容の文書を大量配布」従業員が会社を提訴
毎日放送ホームページ 更新:2015/08/31 20:31
「社内でヘイト内容の文書を大量配布」従業員が会社を提訴

「韓国は嘘をついても責任をとらない」など、ヘイトスピーチに該当するような社内文書を配布され、精神的苦痛を受けたなどとして、従業員が勤務先の会社に損害賠償を求める裁判を起こしました。

訴えを起こしたのは、大阪府内の不動産建設会社に勤務する、在日韓国人のパート従業員の女性です。

訴状などによりますと、女性の勤務先では数年前から、業務内容とは関係のない書籍や新聞記事などのコピーが連日、社内文書として配布されるようになったということです。

配布を指導しているのは会社の会長で、業務日報には書籍などを読んだ社員の感想文を抜粋し、「韓国は嘘をついても責任をとらない民族性だと思った」などと書かれていました。

「『在日は税金を払わない』とか、自分の上司が『元から韓国、中国は嫌いで』というようなことを書いているのを見てショックを受けた。『売国奴』とか『国賊』とか、なんで会社でこんな言葉が飛び交うのかが分らない。」(提訴した女性)
「社内でヘイト内容の文書を大量配布」従業員が会社を提訴

女性は今年1月、会社に改善を申し入れましたが状況が変わらず、「社内文書で配布された内容はヘイトスピーチに該当するものであり、こうした行為はパワーハラスメントにあたる」などとして、8月31日、会社と会長に対し3300万円の損害賠償を求め、提訴しました。

訴えに対し会社側は「訴状が届いていないのでコメントは致しかねます」としています。






> さらに、ネット上には、この人物が人種差別主義に反対する団体に所属しているという指摘も。「個人の主義思想は憲法で保護されてるし、それを弾圧するべきではないけど会社の役職付きともなると、さすがに印象がなぁ」などの投稿がみられた。


しばき隊の男組のことを「人種差別主義に反対する団体」などと表現しているが、事実に反する。

しばき隊の男組は、言論の自由を弾圧する反日暴力犯罪集団であり、反社会的勢力そのものだ!
暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)
【しばき隊】男組の幹部は証券会社の部長か?「(フジ住宅は)上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」 過去ツイートを削除中
「チャンシマ」(シマチャン)こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力「男組」の関東本部長!(反社会的勢力)
「チャンシマ」(シマチャン)こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力「男組」の関東本部長!

https://twitter.com/Doronpa01/status/795249268973936641
桜井誠
‏@Doronpa01
「パヨク」という言葉が余程気にいらなかったパヨクから怒りのメンションが(笑)ところで君たちパヨクのチャンシマなる男組組員(組長添田充啓43歳被告、現在沖縄県警名護署に勾留中)が大和証券ダイレクト企画部長だったらしいけど、どうして鍵かけて逃げ出したのかな?何か困る事でも?ねえ教えて
2016年11月6日 21:59


https://twitter.com/kimipcin/status/795409413162967041
(ლ '0')ლにゃんと!
‏@kimipcin
まさかねぇ・・・
【大和証券】のダイレクト企画部長が
【男組】の反日ヤクザだったとは・・・
テロ資金は大和証券?
ヤクザに金庫番させて大丈夫なの?
https://twitter.com/Doronpa01/status/795249268973936641 …
@Doronpa01
【大和証券】のダイレクト企画部長が【男組】の反日ヤクザだったとは・・・
2016年11月7日 08:35


http://www.daiwa-grp.jp/corporate/corporate_02_08.html
大和証券グループ本社
【反社会的勢力への対応について】

大和証券グループは、証券市場の健全性・公平性の確保及びお客様と従業員の安全確保のために、暴力団、暴力団関係者、総会屋などの反社会的勢力の排除に向けた体制を整備するとともに、組織的な対応を行うことにより、これら勢力と一切の関係を断絶します。

1. 大和証券グループは、反社会的勢力との取引を一切行いません。

2.大和証券グループは、すでに当社グループと取引をしている方が反社会的勢力であることが判明した場合は、取引の解消に向けた適切な措置をすみやかに講じます。

3.大和証券グループは、反社会的勢力への資金提供は一切行いません。

4.大和証券グループは、反社会的勢力からの不当要求には一切応じません。反社会的勢力による不当要求が認められた場合には、民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

5.大和証券グループは、反社会的勢力の排除に関し、平素より警察、暴力追放運動推進センター、弁護士等関係外部機関と緊密な連携関係を構築してまいります。



「男組」の「チャンシマ」(シマチャン)こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人が反社会的勢力であることは、厳然たる事実であり、大和証券の対応が注目される。


http://tanteiwatch.com/60582
しばき隊の分派・男組の幹部は証券会社の部長か?他企業への罵倒や盗撮も
2016.11.07、ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ
しばき隊の分派・男組の幹部は証券会社の部長か?他企業への罵倒や盗撮も

「しばき隊(C.R.A.C)」から分派したとされる「男組」の幹部を務める男性が、大手企業の部長だったのではないかという情報が飛び交い、騒然となった。2016年11月6日に出回った情報が、その発端である。今年10月付で証券会社の部長に就任した人物に関して、ツイートする人物が現れた。

当該のツイートの内容を手がかりに検索すると、大手証券会社のHPに該当する資料が掲載されていたことが判明。このことが話題になると、男組の幹部を務める男性のアカウントが非公開になり、過去のツイートが削除されていった。

注目すべきなのは、幹部の男性の2015年10月末のツイートだ。「今日、職場の研修資料の中に初めて『LGBT』という文字が入った。この会社が始まってから100年は経ってると思うけど、恐らくその100年の中でも初めてのことだと思う」。「まだまだ理解は浅いけど、それでもこれはかなり画期的」と肯定的に評価している。
幹部の男性の2015年10月末のツイートだ。「今日、職場の研修資料の中に初めて『LGBT』という文字が入った。この会社が始まってから100年は経ってると思うけど、恐らくその100年の中でも初めてのこと

男性の勤務先ではないかとされた証券会社は、創業から100年以上が経過している。この点で、先述の発言に合致する。そして、証券会社のHPには、2015年度の研修からLGBTに関する内容を充実させたと書かれていた。

男性は自称「インテリヤクザ」で、他企業を罵倒する発言を連発。フジ住宅に対しては、「上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」。今年8月には、「証券業界を挙げて麻生太郎をぶっ叩こう」と煽っていた。男性の勤務先とされる証券会社が会員として加入し、同社の会長らが重要職を務める日本経済団体連合会(経団連)への激しい批判も展開している。
男性は自称「インテリヤクザ」で、他企業を罵倒する発言を連発。フジ住宅に対しては、「上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」。

男性は、日頃から各種の差別に強く抗議していた。一方で、「全国のネトウヨ集めるのか?日比谷一帯が汚臭で溢れそうだな」などと発言。デモ参加者を盗撮した画像を掲載して、「今日のファッションリーダー」と揶揄し、晒し者にするツイートもあった。平日もツイートが多く、勤務中に男組の活動をしていたのではないかと疑う声もある。
「全国のネトウヨ集めるのか?日比谷一帯が汚臭で溢れそうだな」などと発言。

「今日のファッションリーダー」と揶揄し、晒し者にするツイートもあった。

また、彼の発言や活動は、当該の証券会社が掲げる、「反社会勢力」を排除するという方針に抵触するのではないかという指摘も見られる。11月7日の朝、当サイトでは同社の広報部に連絡を取った。男性の氏名とされるものが企業名と共に出回っていることは、把握しているという。だが、本件に関するコメントは控えたいとのことだった。

本件の経緯や問題視されている点などは全て確認できているかと広報の担当者に尋ねたところ、詳細を問われたので、その時点までに当サイトが入手していた関連情報を提供した。ちなみに、男性は「身バレしたレイシストがとことん追い詰められる社会にするんだよ、この国を」と宣言していた。


その他の証拠画像
男性は自称「インテリヤクザ」で、他企業を罵倒する発言を連発。フジ住宅に対しては、「上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」。

今年8月には、「証券業界を挙げて麻生太郎をぶっ叩こう」と煽っていた。

その他の証拠画像

その他の証拠画像


>ちなみに、男性は「身バレしたレイシストがとことん追い詰められる社会にするんだよ、この国を」と宣言していた。

「男組」の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人にとっては、物凄いブーメランが突き刺さった!
反社会的勢力!しばき隊「男組」のチャンシマが大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人と身バレ・過去の暴言ツイート大量削除!自称「インテリヤクザ」



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)




「大和証券の部長が反社会的勢力だったとは驚いた!」
関連記事
スポンサーサイト



独眼竜国際ジャーナル ひでぽよ熱帯ジャングル通信
Admin: 独眼竜国際ジャーナル ひでぽよ熱帯ジャングル通信

国際ジャーナル、海外情報=永住情報。国際政治社会経済など配信します。


中央大学卒業、元警視庁、郵政省、脱公務員で学習塾経営を経て赤道付近の島に流れ着き(小型船舶1級)サバイバル。 

大学では、指導教授から法哲学の大学院研究室に誘われましたが(本当に有難うございます。あの、お誘いの言葉は今でも忘れません)生活があるので辞退いたしました、、あの時、研究室に行けば大学教員の道もあったので御座いましょう。

そして、その前の大学(全て自分で働きながら)教員免許系の大学と同時に、学習塾に初めて採用されて、色々勉強させていただきました。

その後、独立、、今でも、沢山の教え子の顔を覚えております(警官などより遥かに幸せだった時期です)

2013年9月13日に5年近く書いていたアメブロから何の通知もなく突然強制退会させられた<<アメブロ=ダメブロ9,13事件と称する>>

趣味は、楽器演奏(キーボード、ドラム、ギター、サックスなど)、モーターサイクル等々、、、、




1,何年か前に、ライブドアの下請けのランキングサイトで<<小泉改革を叩いてたら、ランキングが2位になった段階で強制抹消されました>>

2,アメブロでは(ここも韓国の資本に買収されている、、同じくヤフーjp、、ライブドア、、多数がハンネットという韓国国家が支援する企業に買収されている)強制退会されました。

韓国朝鮮シナを叩きまくりだからです。

3,そして、今日、、11月17日に、、突然ライブドアのニュースサイトのコメントを拒否されたのです。今まで常識的な正論を書いてきました!!

4,ライブドアは、提携している、BLOGOSという政治オピニオンサイトが有りますが、もう何年か前に、私の評論のアクセス、サポーター数が上位で激増した時期に、一切のアクセスが出来ないようにされました!!

この様に、ネットはサイト支配者が(現在は韓国資本が乗っ取り)世論操作のために(韓国朝鮮政府が関与している)ネット言論を操っており、都合の悪い分かり易い、影響力のあるオピニオンを抹殺することを企てております!!

このブログも何時何時抹殺されるかわかりませんので、共感なされる同士諸君らは、このブログ記事をご自由にコピー拡散をお願い致します。

Comments 0

There are no comments yet.
日本の問題
未分類 (563)
IT関係 (426)
特亜支配とネット状況 (7)
フィリピンの現実 (46)
アシュケナージユダヤアメリカの人類に対する犯罪行為 (430)
韓国朝鮮情報 (696)
芸能情報 (949)
音楽 (730)
フィリピン情報総合 (940)
日本の問題 (1037)
支那情報 (587)
フィリピンの住宅関係問題 (161)
フィリピンの住居問題 (45)
歴史と未来解析 (52)
国際政治 (288)
人生、、、、、、 (116)
狡猾フィリピン人 (46)
糞フィリピン人 (213)
フィリピンの事業関係 (289)
これは駄目だ、、 (60)
海外生活の実態 (357)
凄まじい日本人海外移住の末路 (128)
人間悪、、、最悪のアニマル (27)
秘密の、、お話 (16)
日本はどうして白痴化したか? (248)
慰安婦問題の発火点、日本の「人権派弁護士」だった (10)
地獄の海外移住、、フィリピン (117)
後進国でキチガイの日本人?? (16)
滅亡の勤勉なバカ日本民族 (429)
秘密の話、、警察社会 (3)
日本民族は、どうしたら将来があるのか? (182)
日本刑務所の極楽生活 (7)
糞ホンダ (86)
料理など (176)
日本の事件 (255)
売国奴情報 (232)
無能のオバマ政権民主党 (6)
ホンダの粗悪アジアバイク (74)
在日韓国朝鮮人の重大問題 (3)
何もしない日本大使館 (1)
ヤマハモーターサイクル問題 (102)
偽左翼=韓国支那の工作機関、、日教組 (2)
国際結婚問題と派生問題 (15)
リウマチとの戦い (5)
NHKの問題 (26)
フィリピンの生活 (14)
フギャーとは??? (4)
人類など、滅亡しろ!!!! (22)
危険なロシア (1)
最悪の外人殺し国家は特亜より酷い、、、フィリピンだ (3)
野蛮ロシアの問題 (2)
カワサキモーターサイクルの問題 (287)
違法ドラッグ問題 (4)
消費者情報 (230)
ペット関係 (386)
フィリピンの教育問題 (6)
フィリピンで臨床医学を目指す (18)
スズキバイク問題 (43)
フィリピンで破滅した日本人たち、、、、 (7)
◎海外から年金申請する方法 (7)
霊魂の話 (42)
フィリピン透析患者 (67)
You Tubeの言論統制が酷い (139)
米国関係のお話 (3)
水島上等兵 (9)
フィリピンをドライブ、ツーリング (32)
フィリピンの買い物など (71)
我那覇真子氏応援 (24)
家電がすぐ壊れるフィリピン (34)
結婚の落とし穴 (5)
ウイルス感染 (12)
日本の政治問題 (12)
家計、老後介護問題など (8)
日航ジャンボ御巣鷹山墜落事件の真実 (1)
深田萌絵シェンシェイ応援 (62)
**秋篠宮は偽皇族で安西家の血筋である (6)
フィリピンの病院 (3)
You Tube関係問題 (21)
***フィリピンの税関面倒な問題 (33)
人口削減計画、病原体散布と毒ワクチン (84)
親米のニセモノ保守言論人達 (54)
**中央銀行制度の欺瞞カラクリを暴く!! (62)
**🦃諦め節だよ、墓場太郎の歌 (10)
**FC2,ランブル動画配信のお知らせ!! (4)
電動BBガンは非常にめんどくせえ!🙉 (26)
深田萌絵シェンシェイ応援🙉 (33)
メイドインチャイナが後進国に出すものは欠陥品です🙉 (2)
***安倍晋三殺害の瞬間動画 (17)
**ヤマトユダヤ魂** (109)
🙈🙉🙉黒川敦彦先生応援 (9)
**黒川先生応援*** (17)
***絶望の伝道師のお時間です (1)
**人工透析県警🙈🙉🙉 (2)
水島上等兵チャンネル桜🙈🙉🙉 (2)
**ツイキャス動画配信🙈🙉🙉 (125)
金粉青山もおおおお~~ ツボ売りしてタンカああ~www (1)
ひでぽよのツイッターごく一部紹介www (2)
**脳神経学、自由意志論と決定論 (2)
***日本に入り込んだ外人工作員@@@ (13)
デマ吐きネット (36)
ご👹👹ぼう党、、統一教会バレバレですwww (4)
その日本が現在では朝鮮カルトに支配されて破滅状態 (3)
🐦ツイッターネタ解説🐹 (14)
👹👩三浦瑠麗、自称政治学者 (5)
***法律アドバイス*** (3)
🦃🌴教育関係🙈 (2)
🦃🌴🐹人工透析問題👻 (5)
🦃🌴🐹サイエンス (14)
🦃👩NHK党👹👹*** (583)
🐹🐹下級ハムスターの歌🐹🐹 (1)
老後生活、年金は???? (1)
人類滅亡は理想 (6)
##サイエンス##### (34)
人口爆発=腎部位滅亡徹底した避妊で人口削減 (1)
***フィリピンの刑事告訴手続き** (1)
小室圭は在日韓国人 (1)