fc2ブログ
独眼竜国際ジャーナル ひでぽよ熱帯ジャングル通信

TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造

2016/12/01
消費者情報 0
TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6467.html



TBS ねつ造疑惑について「ケアレスミス」と説明 TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造「マツコの知らない世界」
在日テレビ局TBSと在日企業アイリスオオヤマの犯罪!
「マツコの知らない世界」でBefore(掃除前)とAfter(掃除後)のキーボードを別物にする捏造!

TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造
Before --> Win7

TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造
After --> Win10


【TBS】『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に
http://gogotsu.com/archives/24101
『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に
2016/11/30 02:54、ゴゴ通信

【簡単に説明すると】
・『マツコの知らない世界』でスキ間掃除特集
・キーボード掃除のビフォア、アフターが別物に?
・Windowsキーのロゴが全く違う
『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に

11月29日の21時20分から放送された『マツコの知らない世界(TBS系)』にて「スキ間掃除の世界」の特集が行われた。お手軽すき間掃除グッズベスト7が公開されその中にキーボードなどの隙間を掃除する『サイバークリーン』が6位として紹介された。

マツコが「きったないキーボードね」「テレビ局って汚いでしょ」としながら掃除を開始。するとビフォア、アフターで掃除前と掃除後が別のキーボードなのだ。何故同じキーボードじゃなくて別のキーボードでビフォア、アフターなのか? 予想以上にゴミが取れずにアフターとしての絵が撮れなかった。何個かキーボードを持って来て掃除している内にごちゃごちゃになり間違えてしまった……などなどいろいろ推測できるがハッキリとした理由は不明。

ビフォア、アフターのキーボードの違いはWindowsキーのロゴで分かる。ビフォアのキーボードは汚れだけでなく、キーボードの文字もかすれており、アフターになるとそのかすれたボタンの文字が復活しているのだ。
まるで新品同様状態に。
今回の『マツコの知らない世界』は12月6日(火)20:56までTVerで無料で観ることができる。



>11月29日の21時20分から放送された『マツコの知らない世界(TBS系)』にて「スキ間掃除の世界」の特集が行われた。お手軽すき間掃除グッズベスト7が公開されその中にキーボードなどの隙間を掃除する『サイバークリーン』が6位として紹介された。


『サイバークリーン』は後で説明するが、在日韓国人企業のアイリスオオヤマの製品であり、何年も前から「有り得ない程役立たず」と酷評されるほど全くキーボードの汚れを取ることができない欠陥製品だ。





>マツコが「きったないキーボードね」「テレビ局って汚いでしょ」としながら掃除を開始。するとビフォア、アフターで掃除前と掃除後が別のキーボードなのだ。何故同じキーボードじゃなくて別のキーボードでビフォア、アフターなのか?


「何故」も何も、TBS、あるいはTBSとアイリスオーヤマが共謀して捏造したからに決まっている。

テレビ番組のみならず【ビフォア、アフター】では良くやる手口だが、今回TBSは【ビフォア、アフター】で掃除前と掃除後のキーボードが明らかに別物だったから即座に多くの視聴者にバレてしまっただけの話だ。

【ビフォア、アフター】の捏造をするなら、せめて同じキーボードを使わなければいけなかった。





>ビフォア、アフターのキーボードの違いはWindowsキーのロゴで分かる。ビフォアのキーボードは汚れだけでなく、キーボードの文字もかすれており、アフターになるとそのかすれたボタンの文字が復活しているのだ。
>まるで新品同様状態に。


アフターに使ったキーボードは、新品に近い物だったのだ。

ただ、ビフォーに使ったキーボードは別のキーボードだったから捏造がすぐにバレた。
1TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造

2TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造

3TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造

4TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造

5TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造

6TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造


TBS ねつ造疑惑について「ケアレスミス」と説明 TBSとアイリスオオヤマの犯罪・「マツコの知らない世界」で掃除後のキーボードを別物にする捏造「マツコの知らない世界」
在日テレビ局TBSと在日企業アイリスオオヤマの犯罪!
「マツコの知らない世界」でBefore(掃除前)とAfter(掃除後)のキーボードを別物にする捏造!





>今回の『マツコの知らない世界』は12月6日(火)20:56までTVerで無料で観ることができる。


通常は番組放送後1週間はインターネットの「民放公式テレビポータル TVer」で無料で観ることができるのだが、今回の『マツコの知らない世界』についてはTBSが観ることができないようにしてしまった!


都合により「マツコの知らない世界」#86は配信を見合わせております。
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/top.html
【お知らせ】
都合により「マツコの知らない世界」#86は配信を見合わせております。
キーボード掃除を捏造した回の『マツコの知らない世界』 TVerで動画が再生できなくなる



このTBSによる捏造はネット上で問題になったので、TBSはすぐに手を打ったようだ。

TBSは、TVerでの配信を停止しただけではなく、公式に釈明文を公開した。
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/keyboard.pdf
11 月29 日(火)放送「スキ間掃除の世界」について

11 月29 日(火)放送の「スキ間掃除の世界」の中で、「サイバークリーン」という掃除グッズを使用してパソコンのキーボードを掃除した映像のくだりで、視聴者の皆様より「パソコンのキーボードの機種がBefore とAfter で違っている」とのご指摘を受け確認したところ、ご指摘の通りでした。
これはスタジオ収録の際にキーボードの「After」画像を収録できず、後日、別のキーボードを使用して撮影してしまい、編集の際にもその間違いに気づかないまま放送したことが原因です。
視聴者の皆様、アイリスオーヤマ株式会社関係者の皆様には誤解を与え、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


>これはスタジオ収録の際にキーボードの「After」画像を収録できず、後日、別のキーボードを使用して撮影してしまい、編集の際にもその間違いに気づかないまま放送したことが原因です。

なぜ、スタジオ収録の際にキーボードの「After」画像を収録できなかったのか?
スタジオ収録の際にキーボードの「After」画像を収録できないなんて、ある訳ないだろ!
アホか?!
この点について11月30日にTBSの伊佐野英樹編成局長は「当日は時間がなくてキーボードの寄りの画面が撮れなかった。後日、あらためてきれいにしたキーボードを撮って編集した。そのときに誤って違うキーボードを持っていって撮ってしまったけど、似ているので気がつかなかった」と撮影スタッフの勘違いやチェックミスがあったと説明した。
【ビフォア、アフター】の番組で「当日は時間がなくて」アフターの画像が撮れなかったとか説明して恥ずかしくないのか?!
それで、「後日、別のキーボードを使用して撮影してしまい、…」って、まさに世間はそれを捏造と呼んでいる。
捏造したんだから素直に「捏造して申し訳ありませんでした」と謝罪すべきなのに、誰も納得しない意味不明な説明をするな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000064-dal-ent
TBS ねつ造疑惑について「ケアレスミス」と説明 「マツコの知らない世界」
デイリースポーツ 11/30(水) 15:47配信
TBS ねつ造疑惑について「ケアレスミス」と説明 「マツコの知らない世界」

 TBSが30日、同局内で定例の社長会見を開いた。29日放送のバラエティー「マツコの知らない世界」(火曜、後8時57分)で、ねつ造があったとネット上で指摘されていることについて、伊佐野英樹編成局長がねつ造ではなくケアレスミスだったと説明した。

 この番組はタイトルの通り、メーン出演のマツコ・デラックスが「知らないような」マニアックな世界を掘り下げるバラエティーで、29日放送は「スキ間掃除の世界」と題して、さまざまなグッズを紹介した。その中で、パソコンのキーボードの間のほこりを取る商品を紹介したところ、掃除用具を使う前と後で、対象となったキーボードが別物になっているのではないか、という指摘がネットを中心に上がり、同局にも直接指摘する声があった。

 伊佐野局長は番組制作スタッフに聞き取りをした結果として、「当日は時間がなくてキーボードの寄りの画面が撮れなかった。後日、あらためてきれいにしたキーボードを撮って編集した。そのときに誤って違うキーボードを持っていって撮ってしまったけど、似ているので気がつかなかった」と撮影スタッフの勘違いやチェックミスがあったと説明した。キーボード内のウインドウズのロゴなどが異なるなどの違いがあるが「ご指摘を受けて初めて気がついた」という状況だった。「ねつ造というものではなく、大いに反省すべきところではあるんですけど、ケアレスミス、単純なミスであります」とねつ造の意図はなく、ミスだったと謝罪した。

 番組公式サイトには、経緯を説明する文章をアップしている。武田信二社長も「信頼性の問題だと思う。ケアレスミスであれ、本当に反省しなくてはいけなくて、あってはならないことと思うし、そういう積み重ねが視聴者の信頼をそぐ一因になると思う。それぞれのテレビマンが自覚しなければいかんと思っています」と現場への注意喚起をすると同時に、再発防止を誓った。


断言するが、絶対に捏造だ!

なぜならば、後で詳しく説明するが、アイリスオーヤマ『サイバークリーン』で掃除してもキーボードの汚れは全く落ちないからだ!!


>視聴者の皆様、アイリスオーヤマ株式会社関係者の皆様には誤解を与え、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

TBSはアイリスオーヤマ株式会社関係者に対しても謝罪しているが、どうなんだろうか?
私は、TBSとアイリスオーヤマは一緒なって捏造番組を制作した可能性が高いと考えている。
そもそもTBSの「マツコの知らない世界」という番組そのものが壮大な企業のテレビCMになっている。
同業者がリアルタイム視聴で「マツコの知らない世界は、完全に企業CM番組なんだな」と指摘している。
濱谷晃一 @hamatani77
テレ東ドラマ部員です。
https://twitter.com/hamatani77/status/803586551032803328
濱谷晃一
‏@hamatani77
マツコの知らない世界は、完全に企業CM番組なんだな(°_°)
22:08 - 2016年11月29日




そして、今回TBS「マツコの知らない世界」で紹介されたアイリスオーヤマの「サイバークリーン PCP-135」という製品は、7年前に「有り得ない程役立たず」と酷評されていた。

ズバリ!

ホコリが少しだけ取れるだけで、汚れは全く取れない!

そして、7年前の当時から何故か「アイリスオーヤマ『サイバークリーン』は良い」という紹介記事やニュースがやたらと多かった!

しかし、実際に使ってみると、汚れが全く落ちず、詐欺に遭ったように騙されたことが分かると訴えている!
http://bto-pc.jp/btopc-com/etc/cyber-crean.html
サイバークリーンのスライムは有り得ない程役立たず
2009年12月17日
(一部抜粋)
サイバークリーンのスライムは有り得ない程役立たず

■■アイリスオーヤマ「サイバークリーン」想像以上に駄目過ぎる

結論から行きましたが、これが780円(標準価格1000円以上するらしい)とは、祭りの屋台で騙される子供になった気分です。

私のキーボードは以前マジックリンでクリーニング済の為、滅多に使わないノートPCのキーボードをクリーニングします。手垢は少々、液晶を閉じているためホコリは多少。
スライムが黄色くホコリが黒っぽい為そう見えるだけで、実際にはエアブロワー(ダスター)で吹き飛ぶ程度の正にホコリしか取れません。
こんなに「ホコリは」取れました。凄いですね。

思い切り押し付けて伸ばすと、Amazonの口コミに有った程隙間に入らない事も無い。押し付ける力が足りないのでは無かろうかと、しばらくノートのキーボード上でねりねりし続ける事約1分。

スライムが黄色くホコリが黒っぽい為そう見えるだけで、実際にはエアブロワー(ダスター)で吹き飛ぶ程度の正にホコリしか取れません。
フラッシュをオンにしマクロで撮影。<良く分かっていません
フラッシュをオンにしマクロで撮影。<良く分かっていません

中央のキー「F(は)」より右が1分間ねりねりした後。Fキーより左は未ネリ状態。想像よりキーボードの隙間の奥まで入り込んでくれたものの、ダメ。

その考えがまるで駄目・・・・・・・         ざわ・・・
「楽してクリーニングしよう」という発想からは・・・・・・・    ざわ・・・
どんな汚れも吹き飛びはしない・・・!           ざわ・・・

いや、ホコリは取れましたが手垢など土や粘土っぽい、こびりつく汚れには全く効果無し。普段使っているテレビのリモコンでも試したものの、こちらはホコリなどかぶっておらず何も変わりませんでした。

780円分のネタなので今回はしつこい。

■サイバークリーンは臭いがひどい

1分程練りましたが驚きの臭さ。離れていれば臭わないものの、化学薬品のような臭みが手に付き、石鹸でしっかり洗わなければ取れない。キーボードに臭いは移ってはいないものの、衣類などへすっ転がさないよう注意。というか、この記事読んで買おうとは思わないでしょうけれど。

■サイバークリーンは小さい割に高い

これで本当にクリーニングが出来るならキーを外したり洗剤で洗う苦労を考えれば千円でも安いものですが、吹けば飛ぶ程度のホコリにしか効果が無ければ、大人しくエアダスターを1本(特価なら2本)購入した方がよろしいかと。

■サイバークリーンの粘着力は無いに等しい

これは私の期待という思い込みがあるかも知れませんが、子供の頃に使った油粘土と同程度の粘着力しか有りません。噛むガムやテープのようにくっつくような物では無く。伸ばし押し付ける事で辛うじてホコリがくっつく程度。

■■サーバークリーンが良いと書く記事やニュースに騙されるな

騙されたのは私ですが、ホコリは取れるが汚れは取れないという事。

何か使い方を間違っているのかも知れないと思い、アイリスオーヤマの直販サイトへ行ったものの動画まで用意して有りホコリと汚れが取れると、おそらくスイスのエキストラが申されております。

【オフィス年末特価セール】サイバークリーン【期間限定価格】 【ギュっと押しつけてスキッとはがすキーボードクリーナー】ZIP-75(袋入り)・PCP-135(ボトル入り)・BST-135(カップ入り) H518613F-アイリスプラザ
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H518613F

この動画を先に見ていたら買わなかったかも知れないものの、実際に使って感想を書くという事はパソコンの口コミ然り、情報発信として大変有益。

サブタイトルをやり過ぎていますが、サーバークリーンはタダでも要らない程度の物です。読者プレゼントにしようかと妄想しましたが、湯や電子レンジで温めるなど何とか使える方法を考えようかと思っているだけで実際には二度とフタを開ける事は無いでしょう。

なぜ「サイバークリーンが良い」という紹介記事が多いのか理解不能。

以上、高級なキーボードは面倒ですが普通のクリーニングを考え、安物は買い替えた方が良いという結論です。twitterで良いらしいという口コミを広めてしまったため、改めて評判を変えて真実をお伝えしておきます。



上記のとおり、7年前から何故か「アイリスオーヤマ『サイバークリーン』は良い」という紹介記事やニュースがやたらと多かったが、実際に購入して使ってみるとキーボードの汚れは全く取れなかった!

そして、今回、TBSが「マツコの知らない世界」の【ビフォア、アフター】で、掃除後のキーボードを別物にする捏造をしてアイリスオーヤマ『サイバークリーン』を称賛した!

こうなると、TBSだけの問題ではなく、根本原因はアイリスオーヤマの側にあると考えて間違いない。

アイリスオーヤマ株式会社は、在日韓国人の帰化人が経営する悪徳企業だ!

虚偽の宣伝・広告をするのは当たり前!

アイリスオーヤマは、日本企業の製品をパクって、支那で低コスト低品質の製品を生産し、日本で虚偽の広告宣伝をして売りまくる!

アイリスオーヤマは、大阪府東大阪市で在日韓国人2世の大山森佑が創業した。

現在の代表取締役社長の大山健太郎は、在日3世の帰化人ということだ。
大山健太郎の経歴
http://www.news-us.jp/article/381420447.html
在日企業アイリスオーヤマの酷すぎる手口が露わに!! 
日本企業からアイデア盗む ⇒ 中国の工場で粗悪パクリ商品を製造 ⇒ 日本企業全滅… ⇒ アイリスオーヤマの独占商売に!!! 
2ch「なんで他のメーカーを置かなくなったんだか」「東洋経済が『いかにオーヤマは他社からパクられてきたか』を延々と書いてて反吐が出るわ。オーヤマにパクられて潰れた企業も知ってる」


(実際は…日本企業のアイデアをパクって中国製の安価製品で競合潰し…それだけ)

23 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/13(木) 16:06:22.96 ID:UHXzq6we0
東洋経済最新号で、
アイリス大山の会長が在日3世である事を告白した上で、
やたら良い帰化人ですよというアピール記事出ていた。
読んでいて吐き気がしました。
散々他社をパクリ、
今では中国スパイとして
中国の工場で生産した製品を日本に入れて
粗悪品を安く売るだけ
の企業なのに美化マンせー記事。
東洋経済も過去このオオヤマが、
どれだけ日本企業を潰し商品をパクったのかを
きちんと書くべきですね。
パクリの大山は業界常識です。

実際は…日本企業のアイデアをパクって中国製の安価製品で競合潰し…それだけ

27 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/13(木) 16:11:07.11 ID:UHXzq6we0
>>25
昔は東洋経済も中立な信頼ある記事を
書いていて頼りになったけどね。
今じゃ金を積めば、
朝鮮人スパイの手先記事も平気で書くような
モラル低下した経済誌に成り下がったようで


30 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/13(木) 16:16:44.27 ID:UHXzq6we0
>>29
LED業界の日本企業は
皆展示会に新製品を出すのを嫌がっています。
オオヤマがすぐにパクり、
中国生産した激安品真似製品を
市場に出してくるからです。
しかも彼らは大手日本企業と違い、
顧客に対する責任感も希薄で
平気で誇大表現の営業をします。
日本の大手は看板があるので、
滅多な嘘を言えません。
だから皆苦しんでいます。


31 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/13(木) 16:18:46.04 ID:3BgiHvM30
帰化してもクズはクズってことね


33 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/13(木) 16:22:52.37 ID:UHXzq6we0
>>31
東洋経済最新号を読んでください。
物凄く矛盾した事が書いてあります。
いかにも大山が
他社にパクられた歴史記事を
書いてありますが、
実際はパクリの大山というのが業界常識です。
こういう嘘を朝鮮人は平気でつきますし、
天下の経済誌がそういう嘘を支援する記事を書くのです。
大阪時代から大山にパクられて潰れた企業や、
下請で苦しめられた企業を沢山知っておりますので
許せませんね。
LED関連でも日本の工業会で危険なので
やってはいけないという工事タイプの商品を売っています。
パクリもOK、ルールも守らない、
安全性なんて無視、裁判されても脅す
という考えですね。


39 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/13(木) 16:30:56.86 ID:UHXzq6we0
いや本当に朝鮮人は他人の努力の成果だとか
法で守られている特許とか守りませんよ。
基本的にパクって、もし特許で裁判されたら
訴訟されている期間の長さを利用して
潰して逃げますから。
今そういう汚い手法でどんどん日本企業は苦境に陥っています。 だけど朝鮮人は
そういうのを見て逆に喜ぶのですよ。
日本人の雇用が減れば
朝鮮人の快感だし、
日本人の自殺者が出ても
朝鮮人の喜びなのです。
何しろルールさえも日本で守りませんからね。
製品の表示だって嘘ばかりです。

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1347515715/







▼最近のTBS▼
三代目JSB〈エグザイル弟分〉はレコード大賞を1億円で買った!芸能界のドンからの「請求書」公開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6422.html
反トランプデモは韓国人女が首謀者だった・不法滞在16年の在米韓国人「眠れない」・TBS竹内明
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6449.html
そんな中、TBSの馬鹿アナウンサーの竹内明が反トランプ派のデモを取材していたら、トランプ派から「お前、韓国人か?支那人か?」と聞かれ、「ここは俺たちの国だ。クソみたいな抗議に加わるな」「どっか行け!」と𠮟られた!
TBSの竹内明

そして、竹内明は「韓国人か?支那人か?」と質問された揚句に「どっか行け!」と言われたことを「ヘイトされた」とツイートした!
竹内明 Mei Takeuchi 
竹内明 Mei Takeuchi
@nygangsta0327
反トランプデモ会場近くで落ちていたプラカードを読んでたら、南部訛りの男(白人、五十代、髭、巨体)に絡まれる。
「おまえ、コリアンか?チャイニーズか?」
「は?日本人ですが」
「ここは俺たちの国だ。クソみたいな抗議に加わるな」
「取材なんですけど」
「どっか行け」。
私もヘイトされました。
反トランプデモ会場近くで落ちていたプラカードを読んでたら、南部訛りの男(白人、五十代、髭、巨体)に絡まれる。「おまえ、コリアンか?チャイニーズか?」「は?日本人ですが」「ここは俺たちの国だ。クソみたいな抗
2016年11月13日 14:11



▼最近のTBS▼
元韓国軍将校がTBS報道番組「Nスタ」のディレクターだった!ソウル出身で元韓国空軍将校の朴眞煥
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6453.html
【驚愕】TBS「Nスタ」のディレクターとして元韓国空軍将校の朴眞煥さんが登場!! 日本のテレビ終わりだろこれwwwwwwwwwwww|保守速報
戦争が大嫌いなTBSの報道番組「Nスタ」のディレクターは、ソウル出身で韓国空軍の元将校の朴眞煥だった!

▼最近のTBS▼
蓮舫、国会で安倍トランプ会談を追及・テレビで家族を披露・息子「ネットの悪口は気にしなくていい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6454.html
蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

蓮舫は戸籍謄本の公開について「子どもに影響するから」と拒否したが、なぜか先週のTBS[金スマ]で豪邸を家族を大公開した!

>琳くんも「親バカですごい数のLINEがくる。なかなか返さないと淡々と怒られる。ネット上に悪口はいっぱいあるけど、そんなこと気にしなくていいよと言っています」と息子としての思いやりを見せていた。


631 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/11/30(水) 16:05:26.57 ID:c2vcns2U0
蓮舫宣伝工作の金スマの

糞スポンサーも

在日アイリスオオヤマ

不買よろしく

【テレビ】民進党 『蓮舫代表』 双子をバラエティー番組披露で戸籍公開まったなしの声c2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479624080/




▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)
NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ソフトバンク←全力不買運動!
ロッテ、ロッテリア←全力不買運動!
花王←全力不買運動!
ロート製薬←全力不買運動!
ファーストリテイリング(ユニクロ)←全力不買運動!
イオン(ジャスコ)←全力不買運動!
サントリー←全力不買運動!
ヤマダ電機
ローソン
アサヒビール
伊藤忠(グループ企業=プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど)
日本IBM
栄光ゼミナール
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
ABCマート
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
大塚HD(大塚製薬)
住友化学
オノデン
ソフマップ
吉本興業
シャープ 
NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ロッテ、ロッテリア、花王、ロート製薬、ファーストリテイリング(ユニクロ)、イオン(ジャスコ) 、サントリー、ヤマダ電機、ローソン、アサヒビール、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、ABCマート、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、大塚HD(大塚製薬) 、住友化学、オノデン、ソフマップ、吉本興業、シャープ


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、JT、味の素、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ラオックス、伊勢丹、UHA味覚糖、森永乳業のリプトン、亀田製菓、NTTドコモ、ベネッセ、アイリスオーヤマなど

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など

▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ

▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数



左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)




「TBSとアイリスオーヤマを絶対に信じるな!騙されるな!」
関連記事
スポンサーサイト



独眼竜国際ジャーナル ひでぽよ熱帯ジャングル通信
Admin: 独眼竜国際ジャーナル ひでぽよ熱帯ジャングル通信

国際ジャーナル、海外情報=永住情報。国際政治社会経済など配信します。


中央大学卒業、元警視庁、郵政省、脱公務員で学習塾経営を経て赤道付近の島に流れ着き(小型船舶1級)サバイバル。 

大学では、指導教授から法哲学の大学院研究室に誘われましたが(本当に有難うございます。あの、お誘いの言葉は今でも忘れません)生活があるので辞退いたしました、、あの時、研究室に行けば大学教員の道もあったので御座いましょう。

そして、その前の大学(全て自分で働きながら)教員免許系の大学と同時に、学習塾に初めて採用されて、色々勉強させていただきました。

その後、独立、、今でも、沢山の教え子の顔を覚えております(警官などより遥かに幸せだった時期です)

2013年9月13日に5年近く書いていたアメブロから何の通知もなく突然強制退会させられた<<アメブロ=ダメブロ9,13事件と称する>>

趣味は、楽器演奏(キーボード、ドラム、ギター、サックスなど)、モーターサイクル等々、、、、




1,何年か前に、ライブドアの下請けのランキングサイトで<<小泉改革を叩いてたら、ランキングが2位になった段階で強制抹消されました>>

2,アメブロでは(ここも韓国の資本に買収されている、、同じくヤフーjp、、ライブドア、、多数がハンネットという韓国国家が支援する企業に買収されている)強制退会されました。

韓国朝鮮シナを叩きまくりだからです。

3,そして、今日、、11月17日に、、突然ライブドアのニュースサイトのコメントを拒否されたのです。今まで常識的な正論を書いてきました!!

4,ライブドアは、提携している、BLOGOSという政治オピニオンサイトが有りますが、もう何年か前に、私の評論のアクセス、サポーター数が上位で激増した時期に、一切のアクセスが出来ないようにされました!!

この様に、ネットはサイト支配者が(現在は韓国資本が乗っ取り)世論操作のために(韓国朝鮮政府が関与している)ネット言論を操っており、都合の悪い分かり易い、影響力のあるオピニオンを抹殺することを企てております!!

このブログも何時何時抹殺されるかわかりませんので、共感なされる同士諸君らは、このブログ記事をご自由にコピー拡散をお願い致します。

Comments 0

There are no comments yet.
消費者情報
未分類 (563)
IT関係 (426)
特亜支配とネット状況 (7)
フィリピンの現実 (46)
アシュケナージユダヤアメリカの人類に対する犯罪行為 (430)
韓国朝鮮情報 (696)
芸能情報 (949)
音楽 (730)
フィリピン情報総合 (940)
日本の問題 (1037)
支那情報 (587)
フィリピンの住宅関係問題 (161)
フィリピンの住居問題 (45)
歴史と未来解析 (52)
国際政治 (288)
人生、、、、、、 (116)
狡猾フィリピン人 (46)
糞フィリピン人 (213)
フィリピンの事業関係 (289)
これは駄目だ、、 (60)
海外生活の実態 (357)
凄まじい日本人海外移住の末路 (128)
人間悪、、、最悪のアニマル (27)
秘密の、、お話 (16)
日本はどうして白痴化したか? (248)
慰安婦問題の発火点、日本の「人権派弁護士」だった (10)
地獄の海外移住、、フィリピン (117)
後進国でキチガイの日本人?? (16)
滅亡の勤勉なバカ日本民族 (429)
秘密の話、、警察社会 (3)
日本民族は、どうしたら将来があるのか? (182)
日本刑務所の極楽生活 (7)
糞ホンダ (86)
料理など (176)
日本の事件 (255)
売国奴情報 (232)
無能のオバマ政権民主党 (6)
ホンダの粗悪アジアバイク (74)
在日韓国朝鮮人の重大問題 (3)
何もしない日本大使館 (1)
ヤマハモーターサイクル問題 (102)
偽左翼=韓国支那の工作機関、、日教組 (2)
国際結婚問題と派生問題 (15)
リウマチとの戦い (5)
NHKの問題 (26)
フィリピンの生活 (14)
フギャーとは??? (4)
人類など、滅亡しろ!!!! (22)
危険なロシア (1)
最悪の外人殺し国家は特亜より酷い、、、フィリピンだ (3)
野蛮ロシアの問題 (2)
カワサキモーターサイクルの問題 (287)
違法ドラッグ問題 (4)
消費者情報 (230)
ペット関係 (386)
フィリピンの教育問題 (6)
フィリピンで臨床医学を目指す (18)
スズキバイク問題 (43)
フィリピンで破滅した日本人たち、、、、 (7)
◎海外から年金申請する方法 (7)
霊魂の話 (42)
フィリピン透析患者 (67)
You Tubeの言論統制が酷い (139)
米国関係のお話 (3)
水島上等兵 (9)
フィリピンをドライブ、ツーリング (32)
フィリピンの買い物など (71)
我那覇真子氏応援 (24)
家電がすぐ壊れるフィリピン (34)
結婚の落とし穴 (5)
ウイルス感染 (12)
日本の政治問題 (12)
家計、老後介護問題など (8)
日航ジャンボ御巣鷹山墜落事件の真実 (1)
深田萌絵シェンシェイ応援 (62)
**秋篠宮は偽皇族で安西家の血筋である (6)
フィリピンの病院 (3)
You Tube関係問題 (21)
***フィリピンの税関面倒な問題 (33)
人口削減計画、病原体散布と毒ワクチン (84)
親米のニセモノ保守言論人達 (54)
**中央銀行制度の欺瞞カラクリを暴く!! (62)
**🦃諦め節だよ、墓場太郎の歌 (10)
**FC2,ランブル動画配信のお知らせ!! (4)
電動BBガンは非常にめんどくせえ!🙉 (26)
深田萌絵シェンシェイ応援🙉 (33)
メイドインチャイナが後進国に出すものは欠陥品です🙉 (2)
***安倍晋三殺害の瞬間動画 (17)
**ヤマトユダヤ魂** (109)
🙈🙉🙉黒川敦彦先生応援 (9)
**黒川先生応援*** (17)
***絶望の伝道師のお時間です (1)
**人工透析県警🙈🙉🙉 (2)
水島上等兵チャンネル桜🙈🙉🙉 (2)
**ツイキャス動画配信🙈🙉🙉 (125)
金粉青山もおおおお~~ ツボ売りしてタンカああ~www (1)
ひでぽよのツイッターごく一部紹介www (2)
**脳神経学、自由意志論と決定論 (2)
***日本に入り込んだ外人工作員@@@ (13)
デマ吐きネット (36)
ご👹👹ぼう党、、統一教会バレバレですwww (4)
その日本が現在では朝鮮カルトに支配されて破滅状態 (3)
🐦ツイッターネタ解説🐹 (14)
👹👩三浦瑠麗、自称政治学者 (5)
***法律アドバイス*** (3)
🦃🌴教育関係🙈 (2)
🦃🌴🐹人工透析問題👻 (5)
🦃🌴🐹サイエンス (14)
🦃👩NHK党👹👹*** (573)
🐹🐹下級ハムスターの歌🐹🐹 (1)
老後生活、年金は???? (1)
人類滅亡は理想 (6)
##サイエンス##### (34)
人口爆発=腎部位滅亡徹底した避妊で人口削減 (1)
***フィリピンの刑事告訴手続き** (1)
小室圭は在日韓国人 (1)