記事一覧

中央大学卒業、元警視庁、郵政省、脱公務員で学習塾経営を経て赤道付近の島に流れ着き

独眼竜国際ジャーナル 

Author:独眼竜国際ジャーナル 
国際ジャーナル、海外情報=永住情報。国際政治社会経済など配信します。


中央大学卒業、元警視庁、郵政省、脱公務員で学習塾経営を経て赤道付近の島に流れ着き(小型船舶1級)サバイバル。 

大学では、指導教授から法哲学の大学院研究室に誘われましたが(本当に有難うございます。あの、お誘いの言葉は今でも忘れません)生活があるので辞退いたしました、、あの時、研究室に行けば大学教員の道もあったので御座いましょう。

そして、その前の大学(全て自分で働きながら)教員免許系の大学と同時に、学習塾に初めて採用されて、色々勉強させていただきました。

その後、独立、、今でも、沢山の教え子の顔を覚えております(警官などより遥かに幸せだった時期です)

2013年9月13日に5年近く書いていたアメブロから何の通知もなく突然強制退会させられた<<アメブロ=ダメブロ9,13事件と称する>>

趣味は、楽器演奏(キーボード、ドラム、ギター、サックスなど)、モーターサイクル等々、、、、




1,何年か前に、ライブドアの下請けのランキングサイトで<<小泉改革を叩いてたら、ランキングが2位になった段階で強制抹消されました>>

2,アメブロでは(ここも韓国の資本に買収されている、、同じくヤフーjp、、ライブドア、、多数がハンネットという韓国国家が支援する企業に買収されている)強制退会されました。

韓国朝鮮シナを叩きまくりだからです。

3,そして、今日、、11月17日に、、突然ライブドアのニュースサイトのコメントを拒否されたのです。今まで常識的な正論を書いてきました!!

4,ライブドアは、提携している、BLOGOSという政治オピニオンサイトが有りますが、もう何年か前に、私の評論のアクセス、サポーター数が上位で激増した時期に、一切のアクセスが出来ないようにされました!!

この様に、ネットはサイト支配者が(現在は韓国資本が乗っ取り)世論操作のために(韓国朝鮮政府が関与している)ネット言論を操っており、都合の悪い分かり易い、影響力のあるオピニオンを抹殺することを企てております!!

このブログも何時何時抹殺されるかわかりませんので、共感なされる同士諸君らは、このブログ記事をご自由にコピー拡散をお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
80位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。